『N.』

HAIR SALON DIGの長谷川です。

2月ももう少しで終わりますね。今は平昌オリンピックで日本がメダルラッシュで盛り上がってますね!!

僕は金メダルを獲ったフィギュアスケートの羽生選手に感動しました。昨年の怪我からわずか数ヶ月

で復帰し見事、金メダルを獲れたのが体力だけじゃなく精神力も強いと思い、プロ意識を感じました。

業種は違くてもプロを目指す者としてとても刺激になるなと思いながら観てました。

 

さてさて、話は変わりますが本日は今話題のアウトバス&スタイリング剤、『エヌドット』シリーズを紹介します。

*天然由来の原料でできたオイルタイプは乾かす前と後どちらでも使えサラッと滑らかな質感とまとまりも

つくってくれます。さらに余ったオイルはそのままボディオイルとしてもお使いできる万能オイルです。

*ワックスタイプのバームも同じく天然由来の原料で出来ており、ソフトなセット力で髪のまとまりをキープ

します。手に残ったら保湿のハンドクリームとしてもお使いできます。

*爽やかな柑橘系の香り(ベルガモット&マンダリンオレンジ)

*オイル150ml ¥3400+tax     バーム45g ¥2000+tax

*天然成分配合なので傷んだ髪やデリケートなお肌にも安心して使えます!

今、話題の『エヌドット』オイルもバームも!!DIGで絶賛発売中です!!

是非この機会にどうぞ。

 

*カットモデル・パーマモデル・カラーモデル随時受付中です。

お気軽にどうぞご相談ください。

担当 長谷川まで

DIG 045-534-3101

PAGE TOP