ミントシャンプー入荷しました!

HAIR SALON DIGの長谷川です。

さあ❗️来ました!来ました!暑さをふき飛ばすスッキリミントシャンプー入荷のお知らせです。

大好評でしたアリミノミントシャンプーが昨年に続き今年も登場。

⬇︎今年はパッケージ・香りがリニューアル ⬇︎

*リフレッシュ(メロン・リーフの香り)

・さわやかなミントと甘いメロンが香るすっきりシャンプー ¥1500+tax

*フローズンリフレッシュ(シトラス・ハーブの香り)

・爽快感のあるミントと柑橘類の香るクールシャンプー           ¥1500+tax

メロンかシトラスか香りで選ばれるのも良いですし、ひんやり感で選ばれるのもアリですね!

効能はどちらも同じで

・毛穴に詰まった皮脂やスタイリング剤、さらに汗の臭いの元となる成分も綺麗にクレンジングします✨✨

・なめらかで泡立ちも良く洗いやすいです✨✨

・天然メントール効果で洗い上がりも清涼感が持続します✨✨

・保湿力も高く紫外線で傷んだ髪と地肌を潤いをあたえながらケアできます✨✨

まだまだ夏本番ではないですが連日、気温が上がってきてますね。今年は暑い日が長くなりそうな予感がします💧

暑さ対策にミントシャンプーいかがでしょうか💡

*ご来店のお客様のみ、今なら数量限定でミントシャンプー&ミントトリートメントのサンプルをプレゼント中❗️

PAGE TOP