メンズサプリメント&メンズスパキャンペーン

HAIR SALON DIGの長谷川です

ようやく長い夏からだんだん秋へと変わってきましたね。気温の変化や季節の変わり目は体調を崩しやすい時期なので

皆さまも体調管理は気をつけましょう。

 

さて!秋の新商品と新メニューのご紹介なんですが、今回はメンズの方必見!そしてオススメです!

・アリミノからメンズサプリメントとメンズスパを導入しました。

・サプリメントは普段の食事では摂取がしづらい亜鉛・ビタミン・コラーゲンなど数種類の必要な栄養素が配合されてます。

味も美味しく、水なしで食べれるチュアブルタイプなのでどこでも簡単に栄養補給(インナーケア)ができます。

*サプリメント 90粒入りでお値段¥3500+TAX

・メンズスパはアリミノからメンズケアのシャンプー、炭酸スプレーを導入。

頭皮のクレンジング〜スカルプマッサージ〜保湿ケアの3ステップで行います。

専用のクレンジングで普段落とせない毛穴の汚れ・臭いの元を取り除き、頭皮マッサージと保湿ケアが筋肉のほぐしと血行改善、

痒みや抜け毛の予防になります。

*メンズスパ お値段¥1500+TAX   施術の時間約10分

*そしてなんと!今回、特別キャンペーンで、メンズサプリメントをお買い上げいただくと次回から使えるスカルプマッサージチケットをプレゼントいたします。

この機会に是非、インナーケア&頭皮ケアいかがでしょうか!!

PAGE TOP