エヌドットではじめるBODYCARE習慣

HAIR SALON DIGの中野です。

段々と暖かくなって来たような、なってない様な日が続きますね〜

もうすぐ花粉の季節にもなって花粉症の方には辛い時季になりますね。。。

僕もそろそろ目が痒くなって来た様な、ないような。。。

話がそれましたが、大人気のエヌドットシリーズからポリッシュソープが新発売しました!

こちらの商品はマルチに使えるソープでハンドにもフェイスにも、もちろんボディにも使える

ソープになっております。

香りにもこだわりがありまして、マンダリンオレンジ&ベルガモット由来の天然精油のみで

香りづけしております。

とてもいい香りで大人気です!!

300ml  1600円+税

サッシェ  300+税

是非お試しくださいませ!!

定番のポリッシュオイルの方も是非どうぞ〜〜

ではでは。

 

 

PAGE TOP