新コスメストレート

HAIR SALON DIGの長谷川です。

今回は最新のコスメストレートと昨年より導入しました酸熱トリートメントのご紹介を致します。

先ずは、髪質改善、酸熱トリートメント
特徴が『酸と熱』!!

*気になる癖毛、傷みなどによる広がりを最大30〜40%抑えられます
(・髪質によって効果に差がでます・縮毛のようなストレートにはなりません)
*パーマ液などのダメージの元となるアルカリ剤と違い、逆の酸性で薬剤によるダメージはゼロ!!
*アイロンの熱でトリートメントが浸透、さらに艶のあるさらさら髪に!  *繰り返すごとに髪質が改善されます!

そして、新しく加わった新コスメストレート
特徴は酸熱とストレートのハイブリッド!!

*ダメージによる広がり、パサつきを抑えつつ、手触り艶をだします。
*還元剤が含まれるので癖のボリュームを抑えて、よりナチュラルな柔らかなストレートに仕上がります!
(・髪質によって効果に差がでます・縮毛ほど真っ直ぐにはなりません)

酸熱トリートメント
施術時間・2〜3時間
¥10000〜(シャンプーブロー込み)*カット付き+¥2000

コスメストレート
施術時間・約3時間
¥13000〜(シャンプーブロー込み)*カット付き+¥2000

癖のボリュームやパサつきをどうにかしたいけどダメージが気になる
そんな方にオススメです。

酸熱トリートメント・コスメストレートのご相談、詳しくはスタッフまで

PAGE TOP