春の新作アイテム

HAIR SALON DIGの長谷川です。

気温の変動が多く花粉もたくさん飛んでる時期ですね。毎年、花粉に困っている僕ですがなぜか今年は症状が軽すぎて不思議!原因を探してるそんなこの頃ですww

さて、3月より発売されたばかりの新作アイテム2つのご紹介です。

おなじみミルボンのエルジューダからフリッズフィクサーエマルジョンと、もう一つクリームズクリームから新フレーバー、フルールビーが入荷します。

フリッズフィクサーエマルジョンはうねりやクセなどによるひろがる髪でお困りの方にオススメのアウトバスです。

使い方は簡単!ドライヤー前の濡れた髪に適量をつけるだけ!続けていくことに扱いやすく、まとまる髪を目指せます。

正直、めちゃオススメの商品の一つです!!このサラッと感・・・使うと、わ・か・り・ま・す!!

*エルジューダ 
フリッズフィクサーエマルジョン+  

120ml ¥3000+tax

続いて、クリームズクリームの新作フルールビーのご紹介

昨年ローズがリニューアルし、その前のレモンが登場してからは約2年以上の待望の新作フレーバーとなっております!

今回はハチミツのフレーバーでクリームズの質感(洗浄・トリートメント効果)はそのままに優しくどこか華やかな甘い香りが癒しを感じさせてくれます!

さっそく僕も使っておりますが、毎日、上品なスイーツタイムを楽しんでいるような感じですww

※クリームズクリーム
フルールビー 

通常サイズ300g ¥1800+tax 

お試しサイズ100g ¥800+tax

春の新作アイテム、皆様もぜひ使ってみてはいかがでしようか!!

PAGE TOP