インナーカラーキャンペーン!!

HAIR SALON DIGです。

今年は雨も少なく連日の猛暑日で身体がバテそうですね・・・

8月〜9月とまだまだ暑い日が続くみたいなので熱中症に気をつけてこまめに水分補給をしていきましょう!!

さて、HAIR SALON DIGから今、流行りのインナーカラーキャンペーンのお知らせを致します。

・インナーカラーは髪型の内側(揉み上げ、耳周り、襟足)にポイントで入れるカラーのことで全体カラーと違い、表面と内側で色や明度を変える事によってメリハリがでます。後ろを結んだり、少し耳にかけた時にさりげなく出てくるカラーがいつもとは違う雰囲気に変えることができます。

・最新の傷みの少ないブリーチや塩基性カラートリートメントを使用しダメージをだいぶ軽減したカラーができます。

*キャンペーン料金

・インナーブリーチ ¥3000(シャンプー、ブロー別)

・塩基性カラートリートメント 上記料金プラス¥2000(シャンプー、ブロー別)

・インナーブリーチのみ、もしくはインナーブリーチ+オンカラーどちらでもお選びいただけます。

・キャンペーン期間は7月26日(木)〜8月31日(金)までとなります。(要予約)

どのヘアスタイルでも可能なインナーカラー!普段のカラーに飽きたり、ちょっと変化をつけたい、是非この機会にインナーカラーでイメージチェンジはいかがですか?

お気軽にご相談、お問い合わせください。

 

 

PAGE TOP