新型コロナウイルスに伴う当店の対応

日頃よりHAIR SALON DIGをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月7日(火曜)に神奈川県に緊急事態宣言が発令されました。

一連の政府の発表では、美容室は“生活を営む上で必要な事業”との認識で営業が可能になりました。

しかしながら、今の感染者の増加を踏まえると、いつも通りのご予約を頂いてしまうと、安心してお客様がご来店できないのと

スタッフの事も考えると、今現在のDIGの対応として⓵時間短縮営業 ②1日の入客人数制限 を設ける事に致しました。

⓵営業時間  10時〜16時(4月末日まで予定)

②入客人数を制限する事により、店内は常に最小人数であります。

これにより、ご希望のメニューが承れない事もあります。

すみませんがご了承ください。

その他にも、スタッフのマスク着用・店内の換気や消毒や除菌などはもちろん徹底して行っています。

換気につきましては、常に入り口のドアは開いています。

この様な対応で無理のない営業を行なっていきたいと思っております。

お客様にお願いがあります。

大変恐縮ですが、ご来店の際に発熱・咳・倦怠感などの症状がある方。体調の優れない方。

申し訳ございませんが、ご来店を控えて頂くようご協力をお願い致します。

感染拡大を未然に防ぐ為のお願いになりますので何卒宜しくお願い致します。

ご予約のキャンセルや変更などは柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

一刻も早い収束を願ってHAIR SALON DIGも全力で協力していきたい所存でございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

HAIR SALON DIG   中野英幸

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP