黒髮卒業キャンペーン!!

あっというまに2月も終わりに近づいていますね!

3月・4月は何かと行事ごとが増えてき慌ただしい時期でもあります。

3月と言えば、卒業式シーズンです!!

そこでディグでは、黒髮卒業キャンペーンを開催致します。

今までカラーをしたことのないお客様や高校を卒業して初めてカラーをするお客様や

春だからカラーでもしてイメージチェンジをしたいと思っているお客様などなど・・・

ディグこだわりのカラーキャンペーンを開催します!!

こだわり① カラー剤はイルミナカラーを使用します。

※イルミナカラーとは髪へのヘアカラーによる負担軽減、日本人特有の赤みが強く硬く見えやすい

髪を、やわらかな淡い発色と自然な光を含んだような透明感と美しい輝きは導きます。

②モルビドスチームを使用して前処理トリートメント・中間処理トリートメント・後処理トリートメント

を施術していきます。

※モルビドスチームとは約0.26ナノメートルという超微粒子で高品質のスチームを使用した美容機器です。

③CCヴェール使用します。

※CCヴェールとはシャンプー台で施術する3STEPヴェール剤です。手触りは抜群に良くイルミナカラーの

持ちも良くしていく新感覚のトリートメントです。

④シャンプー・ブロー  こだわりのラ・カスタプロフェッショナルのオーガニックシャンプー剤を使用します。

髪を乾かす時に使うドライヤーは今話題のリュミエリーナ社のレプロライザーを使用してサラサラの

髪にして乾かしていきます。

 

この内容で、キャンペーン価格で¥10000+TAXでのご案内です。

3月1日〜4月末日まで

ご新規様の対象になります。

是非、この機会にお試し下さい!!

どうぞ、宜しくお願いします。

 

HAIR SALON DIG

 

 

PAGE TOP